ゆきっちの独り言

自分の今思ってることを、只素直に残しておきたい、おもいを届けたい。

初体験

2015-06-11 15:14:25 | 趣味

旦那にず~っと言われていたのですが、初めて梅酒をつけてみました。
何年も前から言われていたんですが、面倒くさいと思っていて、後回しにしていたんですが、すぐ終わりました。な~んだ簡単だったんだな~!
ちょっと楽しみができました。ああはは

朝からすごい雨で、熊本地方避難勧告が出たりしていたようですがやっと落ち着きましたね。
家はちょっと高台にあるので、浸かることはないんですが、明日帰省してくる兄から心配メールが来ました。
2泊3日で、兄が帰って来るため朝から父の家を掃除してきました。
何故かいくら掃除しても父の家は1日で汚れる、なんでだろう~?あはは

明日の天気も雨のようです。
ちゃんと飛行機が着陸すればいいけど~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅酒 (ルシエル)
2015-06-14 20:13:25
我が家にも梅酒や梅ジュースが
出来上がりの時を待っています
楽しみですね

ところで熊本は大変なことになっていますね。
大雨は少しは落ち着いたでしょうか
沖縄はもう梅雨明けしたとのこと。
こちらのほうはこれからです
日本が南北に細長いことを実感しますね。
返信する
ルシエルさんへ (ゆきっち)
2015-06-15 06:59:01
雨、かなり降りました。
でも一昨年のような被害は少なかったようです。

最近の雨の量とか、自然災害にはびっくりしちゃいますよね。
地震、噴火、人間の力ではどうにもできないですもんね!
返信する

コメントを投稿