ゆきっちの独り言

自分の今思ってることを、只素直に残しておきたい、おもいを届けたい。

今日はきゅうり!

2015-05-31 08:42:10 | 趣味


朝から収穫(と言っても家の前の庭です。)してきました。
30㎝位ありそうなキュウリです。
もうすぐトマトや、かぼちゃもできるそうです。
桃やブドウも出来るそうです。
沖縄にいた頃は、買うしかなかったので、とってもありがたいです。ホント父に感謝です。

雨も上がって今日は暑くなりそうです。
2日ぶりに夕方走ろうと思います。
今月は今日走れたら、140㎞です。去年と同じくらいです。
今からもっと暑くなってくるので、いやだな~!って思っています。
でも沖縄で走っていたんだからな~?あはは


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (おじしゃん)
2015-05-31 13:56:50
ゆきっち さん、こんにちは♪

あちらこちらカメラを友に飛び跳ねたりで、すっかりご無沙汰しておりました。

相変らず元気に走られておられるようですね。
今月もトータルで140km、我が地から何処までの距離になりますか・・・遠いです (笑)

美味しそうなキュウリです。
お父さんが作られているとのこと・・・家庭菜園ですか?
我が家も今年から始めましたが、まだ何も・・・あ!・・・イチゴが収穫されました。
収穫が楽しみですが、収穫できるかどうか (笑)
返信する
おじしゃんへ (ゆきっち)
2015-05-31 15:01:15
いつも素敵な写真をありがとうございます。
とっても癒されてます。

家庭菜園って難しいですよね。
わたしはいっつも失敗ばっかりです。
返信する
家庭菜園 (ルシエル)
2015-05-31 20:42:50
うちでは作るのは父
私は食べるだけです(笑)
採れたての野菜はサイコーのおかずになりますよね

これから夏野菜はどんどんおいしくなりますが
走るのにはつらい季節になりますね
返信する
もう? (ケン)
2015-05-31 22:56:54
もう収穫ですか?
早いですね、
我が家もピーマンとゴーヤを植えましたがまだまだ大きくなり始めでまだまだ収穫までは行き着いてません。
さすがですね!
返信する
ルシエルさんへ (ゆきっち)
2015-06-01 09:21:45
うちも作るのは、父と姉で、もっぱら私は食べるだけです。
料理して、おすそ分けをしたりはしてます。

走るのはちょっと控えようかな?って思ってます。
返信する
ケンさんへ (ゆきっち)
2015-06-01 09:26:10
いや~ビックリするくらい成長が早いです!
なんかコツがあるんでしょうね。

ゴーヤいいですね!
返信する

コメントを投稿