ゆきっちの独り言

自分の今思ってることを、只素直に残しておきたい、おもいを届けたい。

まだまだ~

2014-08-23 08:04:44 | 日記

何とも不安定な天気が続きますよね。
ピーカンが続いていたと思ったら、いきなりの雨、そして晴れ、その繰り返しのような日が何日も続いています。
この時期の沖縄は去年もこんなだったような気がします。
そんな中、昨日は9㎞走りました
すこーし走りやすくなったような気がします。タイムもちょっと早かったです。
まだまだ暑いけど陽が陰るとちょっとだけ涼しくなってきたような~?


今日は昼から漫走会のビーチパーティです。
私は今回はお断りしたんですが、旦那さんは今日ゴルフで、そのあと飲み方です。
どうしよう~?行ってみようかな?ただ影が無いからすご~く暑いそうです。どうしよう?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若い! (kawaiihukutyan)
2014-08-23 09:18:05
ゆきっちさんはいつも若くて溌剌元気でいいですね。
走るのもかなり自信がついてこられましたね。
この夏を乗り越えて又距離とタイムをのばしてください。
返信する
かわいいふくちゃんへ (ゆきっち)
2014-08-23 17:24:22
暑い時の練習って体力がつくそうです。
練習は裏切らないって言うのを、信じてます。あはは
とにかく無理のない練習あるのみですよね。
頑張ります。
返信する

コメントを投稿