ことば紡ぎ

ことばとことばの狭間にある…紡げないものを紡ぎたい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モンキー)
2010-02-01 23:34:48
中矢信一さんのメルマガを読んで・・
降ってきた言葉。
返信する
Unknown (君「へ」)
2010-02-01 23:42:24
君が端っこで泣かないように
僕が地球をまるくしたんだ。
他の誰でもない君のために。
世界が貴方を許さなくても
私は貴方を許します
皆があなたを許さなくても
私だけが貴方を許します。
だから、
貴方は私をどうしたら許してくれますか?
貴方が私を許さなくても私は貴方を許します。
貴方の色がちがくても、私は貴方と同じ色にないます。例え隣同士が同じ色になることができなくても・・・
私は貴方を許します。
返信する
Unknown (貴方へ)
2010-02-01 23:50:57
このブログは貴方の他に誰もいないのでしょうか。
僕は詩を自分なりにアレンジすることが大好きです。
それに地味で真面目な人は大好きです。
そんな貴方にこの言葉を送りましょう。
 Once you lost your innocence you never can get it back.
 ひとたび失ったらもう、無邪気な自分は取り戻せない。
大事な人生です。
1秒1秒を大切に生きましょう。
 私は貴方の味方です。
        by 正義の味方
返信する
Unknown (さようなら)
2010-02-01 23:52:22
私は貴方の心の中で生きています。
影から貴方を見守っています。
例え君がいなくなっても・・・




さようなら。
返信する

コメントを投稿