唯一の特技ピアノ演奏。 有効活用できず。

私は何をしたいんだろう。
たまに演奏動画YouTubeアップします☺️

粗大ゴミ、年を越す予定😵

2023-12-24 23:56:00 | 日記
粗大ゴミは予約をしないと捨てられない💻️

ジュースやアイスの紙パックは「リサイクル広場」で回収してくれるけれども、少し遠い🚙

近場のリサイクル広場は開催日が限られていてなかなか行けない📅

年末、本当に時間がなくて、バタバタと捨てに行くのは気が重いから😩

年内に捨てるのは諦める😵

クリスマスイブの今日

午前中は

たまりまくった新聞を片っ端から斜め読みして古紙回収袋へ📰

午後は

伸びまくった庭木を伐った🌳

伐っただけで放置、ゴミに出せる形状に整えるのは後で😅

あとまだ3本伸びまくり🌳🌳🌳




粗大ゴミ

紙パックなど

剪定枝

「ゴミと一緒に年越し」決定





🎄メリークリスマス🎄













コメント    この記事についてブログを書く
« 歌手に振り回される😱 | トップ | 寝間着のままで😱 »