唯一の特技ピアノ演奏。 有効活用できず。

私は何をしたいんだろう。
たまに演奏動画YouTubeアップします☺️

フランスピロシキ

2024-06-06 22:30:00 | 食べ物
後発性白内障レーザー手術のため、何回か通院した

病院ロビーにはパン屋さんが入っていて、朝からいい匂い🥐

帰りのバス待ちの間にちょっと腹ごしらえ🥐☕😃☀️

駅で買い物するのに空腹だと集中力出ないからね😆

フランスピロシキというパンを購入してイートインスペースへ☺️

写真撮ってないので言葉で説明するしかないのですが😒

これって······肉まん😒

肉まんの中央に焦げ目をつけて🍳

装いとしては、まぁ、肉まんじゃないようにしてあるけど😒

🚐

🚐

駅で立ち寄ったDAISOでは、絶対60代後半な感じのスタッフさんが品出しをしていた🌱

私も、細々と、疲れない範囲で、肉体労働バイトを続けたほうがいいのかなと思った😓

でも

昨日のピアノサークルではやっぱり上手に弾けなくて、肉体労働とピアノは親和性が無いから

やっぱり潔くバイトを辞めたほうがいいのかなと思った😓

そして

バイト仲間のTちゃんとは

実家の様子を見に行きたいよね、バイトよりそっちが優先だよねと共感し合った😓

私より一回り若いTちゃんは今、義実家の御世話に奔走中でその上、実家のおとうさんが認知症気味なのだとか😓

久しぶりのお友達ランチはTちゃんとサンマルク🥐🍞

美味しい焼きたてパンをお腹いっぱい食べながらお喋り😁

☕😃☀️

病院パン屋さんのフランスピロシキも美味しかったよ、でもね、まさに肉まんでしかないのに洒落た名前なのが面白かった😆












コメント    この記事についてブログを書く
« 食べる権利 | トップ | ネジバナの行進 »