唯一の特技ピアノ演奏。 有効活用できず。

私は何をしたいんだろう。
たまに演奏動画YouTubeアップします☺️

パスタソース

2024-05-01 09:57:00 | 食べ物
実家の冷蔵庫の、あれは何室なんだろう、冷凍室でもチルド室でも野菜室でもない、引出し状のスペース

そこに、かなり前から「明太子パスタソース」が入っていた

実家の家族が、まだ、ちょっとは何か作ろうという気力があった頃に、どこかで明太子パスタ食べて美味しかったから真似して買ってみてそのままっていうやつかな

使わなければと思いながら月日が流れ

賞味期限は············😱

冷蔵庫に入ってたんだし···········




捨てる前に一応試そうと思った😁

フライパンにあけて👩‍🍳

かき混ぜながら暫く煮立たせ👩‍🍳

ジャガイモ茹でて潰したのに投入👩‍🍳




トッピングの刻み海苔も混ぜ混むとかえっていい感じ😁

出来立てを少し食べ😋

美味しかったので実家の家族にも少し食べてもらい😁

半日様子見😒

体調に異変無し😆

お皿によそってラップして

冷蔵庫に入れたから食べてねーと言い残して帰ってきた

その後異常報告はなかった

🍝

お手軽パスタソースを混ぜてポテトサラダにするの、いいかも

うちでもやってみた

賞味期限はまだ先の新しいやつ😁

高菜のなんとか味🍝

れも美味しかった☺️

忙しいのに加えなんだか右目だけ視力が落ちてきて😓ブログワールドに遊びに行けなくてすみません😣💦⤵️

眼科に行けるのはだいぶ先になりそう😵

GWお仕事の方も、ガッツリ休む方も、爽やかな良い季節を楽しんでください‼️
(5月1日、本日は曇り😅)

あっ雨降ってきた➰😅








コメント    この記事についてブログを書く
« ピアノ演奏YouTube久しぶり☺️ | トップ | 飛び降りる⤵️ »