唯一の特技ピアノ演奏。 有効活用できず。

私は何をしたいんだろう。
たまに演奏動画YouTubeアップします☺️

寝間着のままで😱

2023-12-26 17:54:00 | 
私、パジャマは持ってない

古着がパジャマ代わり

今日は
育てた家族小学生時代の
フリースTシャツ&トレーナー
(先日「三代目日記」のテルさん家のハルくんが、オレンジの色味が全く同じトレーナー着てたので、すごく驚いた)
自分の古いセーター
昔セシールで買ったフリースのルーズパンツ

何も予定無い日は

昼過ぎまでその格好😱

買い物すら行かない日は

次に寝るまでその格好😱😱😱



今朝、2階の家族を送りながら🚙 

「今日はおとうさんの施設面会なんだよねー」と恩を売った🚙🚙🚙

やることがたまっているので

寝間着のままひとつずつ片付けた

お昼になりお腹が空いたので

肉まんを食べた

おかあさんから今日のリマインダーラインが来たので

速攻「了解」📲



この時点でなぜか😓

脳内で時制変化😓😓😓

肉まんを食べ 

テレビをちょっと見て

カフェオレを飲み

日が短いから、この間伐った枝をまとめるのは今すぐのほうがいいなと考えていた

年内、少しはゴミに出せるかなと寝間着のまま軍手長靴装備で庭仕事🌳🌿

終わったら買い物に行ってピアノも少し弾こう🎵

ガサゴソ🌿ガサゴソ🌿ガサゴソ

あれ誰か私を呼んでる❔

P子ちゃん、P子ちゃん·····

大昔にママが呼んでた声みたいだ

「ママ」と発音するとノスタルジックに聞こえるが、one of 毒親であった😱

P子ちゃん、P子ちゃん·······

なんで私、ママの声なんか思い出してるんだろう⁉️

ガサゴソ🌿ガサゴソ🌿ガサゴソ

❔😲

お義母さん❔

😱😱😱😱😱😱😱

午後はお義父さんの施設訪問‼️

😱😱😱😱😱😱😱😱

大慌てで剪定鋏を放り出し

大慌てで1枚だけ干してた布団を入れ

大慌てで火元と施錠を見て

転びそうになりながら車のキーと免許証とメガネを掴んだ

寝間着のままで片道40分の運転

スミマセン今日は私、駐車場で待ってます😵



リビング掃き出し窓が一ヵ所未施錠だったことが帰宅後に判明😱

テーブルの上には財布と通帳😱

無事だったのは

カオスな庭と雨戸の戸袋がボロボロなおかげ⁉️😁

貧乏アピールなら任せて😆


















コメント    この記事についてブログを書く
« 粗大ゴミ、年を越す予定😵 | トップ | 三ヶ日を休むスーパー✨ »