唯一の特技ピアノ演奏。 有効活用できず。

私は何をしたいんだろう。
たまに演奏動画YouTubeアップします☺️

Erkaeltet?😓

2023-06-05 20:04:00 | ピアノ YouTube
バイトでこき使われてる最中、突然、喉がなんかヤバい⁉️っていう感じになった😱

家族が風邪引いたとか言ってたからうつされたのか❔😱

期間限定dポイントを使うためにファミマスイーツ買って帰宅





これは美味しかった😋

アフタヌーンティーとのコラボっていうところがいい気分にさせてくれる😊




ハチミツとミキプルーンをなめて

家族専用のアイスクリームを食べて🍨

昼寝して💤

今夜はもうレトルトカレーにする
(家族が熱心に用意した防災食の賞味期限落ちのやつ)

今夜は駅まで要迎えだ🚙

ピアノサークルに向けていい感じで毎日順調に練習していたのに、ここ数日弾いていない🎹



手がBBAだ😱😓😔😅😂


















コメント (8)    この記事についてブログを書く
« Ihm gefaellt es nicht🍴😩 | トップ | 風邪が治ってきたので実現不... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理しないでくださいね❕ (yamaguti2520 )
2023-06-05 20:13:32
無理しないでくださいね❕美味しいものを食べてゆっくり休んで下さい。元気になれば何でもできます。どうかご自愛下さい❕お願いします。
返信する
Unknown (cforever1)
2023-06-05 20:47:36
popraさまのお手々、キレイです💖💖💖
そして、ラフマニノフ(・・だったのかこの曲💦)美しく盛り上がっていく曲ですよね📯✨名えんそう✨一音一音がこれまたキレイです💎💎💎
最近クリンたち、毎日Eテレの「名曲アルバム」を録画してみていまして🎶✨
ヨーロッパの風景とともに名曲を味わうと、日々のこんとんを忘れますね🌈✨
クリンより🐻
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-06-05 23:46:49
こんばんは🌃
ステキに歳を重ねられた、
美しい手ですよ😊
お互い仕事が大変ですが、
無理し過ぎないよう
乗り切っていきましょうね(*^▽^*)
ステキな夜を☆★☆
テル
返信する
Unknown (ベル)
2023-06-06 18:02:22
仕事が忙しくて大変そう
風邪ひくとしんどいので悪くならないうちに美味しいもの食べてゆっくり休んで治してください
返信する
Unknown (popra)
2023-06-07 19:14:15
yamaguti様コメントありがとうございます😌
熱は無いけれど具合が悪くてダラダラしています😖
今後は家族が風邪を持ち込んだら即マスク対応しようと思います‼️
返信する
Unknown (popra)
2023-06-07 19:15:53
@cforever1 クリンちゃんコメントありがとうございます😌
チット様の四十肩は良くなりましたか❔
手には年齢が表れますよね😱
クリンちゃんチット様は、今から対策してくださいね😁
返信する
Unknown (popra)
2023-06-07 19:19:46
@marusan_slate テルさんコメントありがとうございます☺️
またまた大雨予報ですね😓
現場の段取りを担うテルさんが連勤になるわけですね😔
私は風邪を治すため、テルさん達を見習い、とにかく食べてダラダラしています😆
ハルくんの「オムライスうっまー」ショット、めちゃくちゃナイスです‼️
返信する
Unknown (popra)
2023-06-07 19:23:10
ベルさん、コメントありがとうございます☺️
お膝のほうは快方に向かっていらっしゃるようですね😃
家族が持ち込む風邪はいつもなかなか治らないので、今後はそういうときはすぐにマスクで防衛しようと思います‼️
返信する

コメントを投稿