ママ技術士の子育て記録

小6、小3の娘をもつワーキングマザーです。H27年に技術士(森林部門_林業)を取得。H28年4月~群馬県に移住しました。

プールにgo

2019-10-20 20:50:51 | 日々の生活
数ヵ月ぶりに、子供ぬきでプールにいってきました。
職場の福利厚生で、入会しないでつかえるスポーツクラブなのですが、

職場の人にばったり行き逢う可能性もあり、
ちょっとドキドキする場所でもあります。
度つきのゴーグルをしてないので、裸眼では男女の区別がつくくらいしかみえてなくて、
向こうが気づかなければそのままスルーするだけですが。

とはいえ、今年4月から同じ部署に配属になった
隣の係長がご近所であると判明し、更に同じスポーツクラブを使っているらしく
出くわすと黙々と泳ぐ訳にもいかないだろうし、
でも数ヵ月ぶりに主人が家にいるのを無駄にするまじ。


と1時間ばかり泳いでリフレッシュ。
ついでに独りアフターしてまして、来週もがんばろー。
これでは一向に痩せません!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿