うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

結果は果たして~

2023-10-25 19:24:58 | Weblog

友人に教えてもらった自家製の化粧水

体質にもよるでしょうが、

友人はとってもいいのよと

頭髪にも~~

早速真似して作って、今日のお風呂上りに使用してみました。

果たして私の体に合うでしょうか? 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の便り | トップ | ご無沙汰してます。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (陽子)
2023-10-26 08:22:03
ハンドクリームはいつも尿素入りのものです。肌に合うと良いですね
返信する
Unknown (やまあき)
2023-11-01 15:18:07
結果はいかがでしたか ?
返信する
こんばんわ~ (コスモス)
2023-11-03 18:47:38
陽子様
美容関係~
何時も無防備な私です、
最初は慎重に手足だけ使いましたが
今は首あたりに使い始めました。
しっとり感があり

やまあき様
元々お化粧しないわたしです。
カサカサ肌なので
今のとこしっとり感もあり
私にはあいそうです。
続けて見まーす
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事