うさぎのダンス

四季の草花と趣味のダンス、そして主婦の井戸端会議

忘れた頃~に

2017-04-28 20:10:39 | Weblog

何年も前
東京ドームのらん展で買った苗にお花が咲きました。
何時も世話の焼き過ぎで駄目にしていますので、
一年中戸外に置きっぱなしに放置してました。

元気いっぱい、鉢から蕾がこぼれそうです。






夕食時
奥歯に異変あーあー
又、
歯医者通いになりそー

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご馳走様でした! | トップ | 五月一日~呟き »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (momobe)
2017-04-30 06:41:08
お写真のらんのお花、
”こんにちわ♪”と、ご挨拶してくれましたよ♪
かわいい〜
らんは、室内で育てるイメージなんですが
戸外でも、大丈夫ならんもあるのですねぇ。

奥歯、早く治療が終わると良いですね。
お大事に。




返信する
おはようございます! (陽子)
2017-04-30 07:22:59
うふふ、面白い顔。可愛いですね。
私は花を触らなくなって久しいですが、昔植えた球根は律儀に時々花を咲かせます。自然てえらいなあと思います
返信する
Unknown (コスモス)
2017-04-30 16:19:29
momobeさん
ランーって
高貴な植物と思っていましたが、
とても愛嬌を感じます。
歯ー憂鬱です、治療は長いんですよねー連休明けに行く予定です。

陽子様
花が咲かなくても根気よく待ってよかったです。
自然の植物、動物は裏切りませんよねー。

返信する
Unknown (やまあき)
2017-05-01 06:19:54
ランの生命力を感じます。
私を忘れないですね・・・・と
返信する
Unknown (コスモス)
2017-05-01 16:49:30
やまあき様
開花する姿を見て、
もっと大事に育てなくては~と反省しきりです。
お花は裏切らないですねー。
有難いことです。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事