高齢者向けマンション 『ウェルネス・コート海南』 ~スタッフ日記~

高齢・要介護になっても安心して暮らせるお住まいを。それがウェルネス・コート海南です。スタッフが日々の情報をお届けします☆

分譲イベント①日目終了!

2008年09月27日 | イベント
 ウェルネス分譲記念イベント①日目、無事終了しました
 
 パターゴルフ、カラオケ大会、健康体操等、たくさんの人にお集まりいただき楽しいイベントとなりました。

 分譲記念イベントという事でマンションに興味のある方々もたくさん来て下さりスタッフがモデル案内をさせていただきましたモデルルームはもちろん館内設備、天然温泉等、大好評引き続き明日もイベントをしますので、興味ある方、相談等お気軽にお越し下さいね

 ちなみに写真はクイックマッサージ5分無料体験の画像です明日もありますので是非お試し下さいね
 また明日は13:00より「あやめ会」様による民謡発表会があります
 皆様そろってお越し下さーい
 
ちなみに料理長特製カレー(300円)もどうぞ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。