高齢者向けマンション 『ウェルネス・コート海南』 ~スタッフ日記~

高齢・要介護になっても安心して暮らせるお住まいを。それがウェルネス・コート海南です。スタッフが日々の情報をお届けします☆

うたげの『焼肉御膳』をいただきました!

2015年09月12日 | 施設について

こんにちは!総務部 佐藤です。

朝晩は随分過ごしやすくなりましたね

夏とは違い、スカッとした秋晴れがとても気持ちいいです

秋は美味しい食べ物も沢山でてくるので、しばらくの間は食欲との戦いが続きそうです

 

さて、先日お隣の『魚彩酒うたげ』にて、初めて 『焼肉御膳』 をいただきました

今年の春から新しく仲間入りした御膳なのですが、お肉がと~~~っても柔らかいんですっ

とろろ御飯との相性も抜群でした

写真にはありませんが、食後にはコーヒーor紅茶とデザートもセットになっています

皆様もたまには、自分にご褒美をしてみませんか??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。