高齢者向けマンション 『ウェルネス・コート海南』 ~スタッフ日記~

高齢・要介護になっても安心して暮らせるお住まいを。それがウェルネス・コート海南です。スタッフが日々の情報をお届けします☆

新エステルーム 美樂

2014年11月03日 | 施設について


こんにちは!!

ほぐしの手、有田です。


11月になりましたねー♪

今年も後2か月ですかΣ(/・△・)/

早すぎる!!今年何かしたっけ!!?


荒井さんには1年早く感じるとか歳やなって言われました(笑)

そんな事ない!!って言いたいけれど最近よく言われるしなぁ(-ω‐;)

まぁそんな事はいいです!!忘れましょう!!気にしたらあかん!!笑

 

お待たせしました!!

エステルームが今月の22日にリニューアルします!!

お店の名前は美樂(ミラク)です☆

今まではほぐしの手と同じ部屋でしていましたが今度からは個室になりベットが二つになるので2人同時にエステが出来ます!!

メニューも新しくなりますのでぜひご利用ください(*^∀^*)♪ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。