トルコ大使館前の暴動

2015-10-26 06:16:08 | 日記
今日もよく晴れわたっています。でも、気温は低くなりましたね。

昨日トルコの大使館前で母国の選挙が昨日の1日だけ大使館であり

日本国内のトルコ人が東京の大使館前に集まりました。

エルドラン派のトルコ人とトルコに住むクルド人間で悲しいかな暴動が起きました。

日本警察官もけが人が出ました。

中東でトルコがこのような状況ということは大変厳しいですね。

トルコも内乱が起こる可能性があります。

親日と言われていたトルコ人・観光で日本人もたくさん行っています。はやく落ち着いてほしいものです。




サッカー昨日の京都戦2対2で引き分けでした。 嗚呼 どうする
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 門扉改修 | トップ | パキスタン大地震 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事