昭和のスター逝く

2017-01-25 07:15:00 | 日記
大物釣りが好きで、梅宮辰夫さんと釣りでテレビに出ていた

松方弘樹が亡くなりました

また一人昭和の映画スターが世を去りました。

病気は脳腫瘍だったそうです。


彼は昭和30年代40年代と映画スター

こわいこわいやくざ映画の銀幕スター

テレビの時代劇「遠山金四郎」などにも出てましたし

バラエティーなんかでも見ました。


やっぱり印象的だったのは

大物釣りですね。

松方弘樹世界を釣る

カジキマグロ

クロマグロ

大会などにも参加してましたね。

山口県沖

石垣島沖

などで300キロ超す大物です。

300キロ以上を3回も釣ってます。

その大会でも優勝

東京で松方のマグロやと言われて売られたそうです

大間のマグロ顔負けです。


そんな元気な松方さんが亡くなりました。

最後は寂しく亡くなったそうですよ

好きなことやりましたね。豪快だったそうです。

私生活でもいろいろあったようですね。

昭和またひとつ遠くになりました。

合掌
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おびえる | トップ | 横綱 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事