DANのブラックバス 釣行記♪

八郎潟 & 新潟 をメインで楽しんでま~す♪

15 地元の野池♪No.14

2015-05-24 13:03:39 | 新潟
2015年5月24日(日)
4:00~11:00
天気 晴れ
気温15~23度
無風

土曜日も仕事で、疲労感漂う中、
早起きしましたが、パッとしません♪
兎に角、眠い♪

結果
辛うじて、雷魚1匹♪
なんか先週までとは違い、活性悪い感じ♪
バスの稚魚が、ウニョウニョ♪
もう孵化した様でした♪

今週の買い物♪Jr3個とPE56LBバレーヒル フックホールシーラー♪
フロッグに使います♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kz)
2015-05-25 07:06:49
はじめして。
新潟、八郎潟 、私も同じように大好きで
楽しんでます。
でかいバスと雷魚ですね。
うらやましいです。
返信する
コメ有難う御座います♪ (DAN)
2015-05-25 08:16:09
デカイのは、偶然ですょ♪
個人的には、数をたくさん釣る方が希望なんです(笑)

凄く遠い八郎潟♪
楽しいので、行っちゃいます(笑)
八郎潟の良いイメージを、地元新潟で試しても
上手くは行かないのが、バスの楽しいところなんでしょうね♪
返信する
Unknown (kz)
2015-05-26 22:46:05
初めて当時の会社後輩と車でR7北上した時の感動が忘れられずに
今だに年数回遠征かけてます。家族も呆れてますわ。
 高速全線開通すれば日帰りコースでしょうーね。
昔は雷魚マンもどきだったから86用水路とかしか寄りませんでしたわ。
350kmの距離ですが、今後も年数回、楽しみたいです。
返信する
Unknown (DAN)
2015-05-27 08:04:08
私は、400km 以上の距離です(爆)
でも、魅せられて、ついつい八郎潟ですね♪
地元の方々も、
凄く親切で楽しく過ごせる唯一のフィールドです♪

KZさんは、今年はまだ行かれて無いようですね♪
行かれる際は、たくさんの釣果♪頑張って下さい♪
返信する

コメントを投稿