DANのブラックバス 釣行記♪

八郎潟 & 新潟 をメインで楽しんでま~す♪

15 八郎潟♪No.3

2015-06-20 09:19:15 | 八郎潟
6月19日(金)
夜~朝
天気 晴れ
気温 25~18

どうしても、
フロッグでブラックバスが釣りたいのです!
そんなんで、久しぶりの八郎潟♪

開始早々で、フロッグに雷魚2匹♪
バスじゃないけど嬉しい♪
その後、バイトなく心折れる(涙)
ジャバロンにチェンジしてから、
取り敢えずの1匹目♪

その後、どうしても行きたい場所
3ヶ所をまわり見事にバイトすら無し(笑)

途中 no-buさん♪ ささきちさん♪
最強コンビが出撃する所でご挨拶♪

その後、夜フロッグやるも、やっぱり駄目~♪

そんなこんなで、暇なのも嫌なので
深夜まで、ジャバロンになっちゃいました(笑)

釣果
最後は、夜3ヶ所まわった内の1つ♪
居ました、ゴツンとラバジ独特のバイト(嬉)今回も、フロッグでバス!駄目かな~♪
これから、サウナ入って寝ます♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kz)
2015-06-21 12:50:09
お疲れさまです。

まだ、滞在中ですか??

いい時期ですものねえーーーー

夜ブラックはあまり経験無いし、ポイント知らんからうらやましいです!

お疲れさまでした。
Re:Unknown (071936)
2015-06-21 17:04:55
お疲れ様です。
今朝8時終了♪14時帰宅♪往復800Km♪
今、ビール呑んでます(笑)
今回も、楽しく過ごせました♪
大半は、ピンポイントな釣りで、
適当に投げまくる事は、殆んど無いですよ♪

7月11日ですが、私はOKです。
6月27日も、OKになりました♪
減水&プロセスの無い釣りですから、
あまり期待しないで下さいね♪
ご検討下さい♪
Unknown (kz)
2015-06-22 07:09:39
おはようございます。

では、そちらでの深夜釣行の件、今週末の/27土でしましょう。
待ち合わせは、柿崎長峰ーゆっくりの郷前セブンイレブンに19時 いかがでしょうか?
Re:Unknown (DAN)
2015-06-22 10:10:35
おはようございます♪

了解しました♪
19時セブンイレブンで、
お待ちしてます♪

コメントを投稿