DANのブラックバス 釣行記♪

八郎潟 & 新潟 をメインで楽しんでま~す♪

15 地元の野池♪No.13

2015-05-17 12:38:43 | 新潟
2015年5月17日(日)
4:00~11:00
天気 晴れ
気温15~23度
無風時々西の風

ようやく、大望の1匹です(嬉)今日は、
毎年この時期に、インレッドに大量の水が流れ込み釣れる可能性が高まるポイントがあるのですが、そこに、ようやく水が入りましたので、そのポイントに入りたいが為に早起き♪

結果から
インレッドの足元で早々に、雷魚♪次に、同インレッド周辺で、
ストラクチャーも何も無いところで、
スリザークにド派手なバイトからの雷魚♪昨日の新規ポイントへ移動して、
スリザークに雷魚♪スリザークいぃね♪

しばらく、地元バサーの皆さんと情報交換♪
バスは、少なく雷魚だらけとの事で、
バスが居ること確認(笑)
毎年この野池では、この時期から、釣り始めるのですが、今年は4月早々に始めた事で、その時期に合った釣りをして無かったんだろうと思う♪
チャターを投げ通すやワッキーでネチネチが実績なんだそうです♪来年は、意識します♪

そして、早朝のインレッドに入り直し、
ドライブスティックを、インレッドの流れに乗せてスローに♪そして大望のバスです♪
51㎝ 2205グラム
最後は、昨日釣れた雷魚♪また釣れました♪
ネストがあるのかな?今日は、バスが釣れて全部で5匹も釣れたので、大満足な結果となりました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿