DANのブラックバス 釣行記♪

八郎潟 & 新潟 をメインで楽しんでま~す♪

15 地元の野池♪No.19

2015-07-18 13:30:12 | 新潟
2015年7月18日(土)
8:30~12:30
天気 雨
気温 24~27度

夜の釣行予定でしたが、
台風の影響で、あまりに暴風で諦める事に♪
朝は風も無く雨に変わったので、
行く事にしました♪

久しぶりの雨の中でワクワクでしたが、
やっぱり日中の釣りは苦手♪

先週マイクロで釣れたポイントで、
バシリスキーにバイトが1回♪
でも、乗らずの残念♪

因みに、どれくらい浅いか確かめて見ました♪
周囲にストラクチャーは無くて
写真のちょろっとした葦のみ♪水深は30㎝位でした♪
水が澄んでるので目視でも底が見えます♪
日中は釣れる気がしませんが、
夜になると、こんなポイントでも、
50upが釣れるので、ワクワクしますね♪そう思うと、日中は、ポイントになりそうな所をチェックする事も大事ですね♪

その後は、
蓮の切れ目に、ジャバロン110を投げまくり♪
20㎝位のバスが2匹釣れてくれました♪
ラインが走るので、
激合わせも、おチビちゃんでした(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿