DANのブラックバス 釣行記♪

八郎潟 & 新潟 をメインで楽しんでま~す♪

15 地元の野池♪No.16

2015-05-31 03:07:50 | 新潟
2015年5月30日(土)
20:30~2:00
天気 雨時々曇
気温 22~19度

夕方からポツポツと久しぶりの雨♪
ずっと降り続く感じ♪そんな訳で
2日連続のナイトフィッシングへ(笑)

結果
昼間メンテしたリール投げたら良く飛ぶ(笑)
気分良くジャバロンで着水同時にゴツン48.5㎝ 1980グラム開始5分で釣れたので、
今日は結構釣れそうな予感もその後は沈黙♪
バシリスキーで根気よく流すも、
一度のバイトのみ♪
最後にマイクロバシリスキーにチェンジ♪

ブラック9♪バックラしないでキャスト出来るか?結果は、全然余裕でした(笑)

そして、水門付近を、
スローリトリーブで流し猛烈なバイト♪
47㎝ 1670グラムフロッグで、大望の1匹釣れました♪
まぁただ引きですけど(嬉)
突然のバイトは、びっくりで心臓に悪いね♪

それにしても、バスしか釣れなくなってる(謎)
今日も2匹釣れたから大満足♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でかいっすねえ (kz)
2015-06-01 07:07:39
おはようございます。
kzです。

地元でこのサイズはうらやましいです。
私地元はなかなか難しいので。
昨夜もボーでした。
Unknown (DAN)
2015-06-01 08:05:38
Kzさん
おはようございます♪

釣れたら大きい可能性が高いので、
この結果になりがちです♪

本音は、1回の釣行で
5本位は、釣りたいのです(笑)

でも今は、かなり楽しい釣行になってますよ♪
Unknown (kz)
2015-06-01 19:49:14
お疲れ様です。
上越エリアは最近、行ってませんが、まだまだ居るのですね。昔はB池、通いましたよ。雷魚で。A池とかね。
下越はダメダメだけど、某放水路だけ上がったてるけど、オープンでつまらんです。 86水路の雷魚に早く会いたいなあ。
Re:Unknown (DAN)
2015-06-01 20:43:21
お疲れ様です♪
こちらへのプチ遠征でお越しの際は、
お声掛け下さい♪

雷魚マンにとっては、
最高のフィールド見たいですよ♪
県外の方々が、通って来てます♪
そんなに有名だったんだって感じです(笑)
Unknown (kz)
2015-06-01 23:58:32
ありがとうございます。
7月あたりプチ遠征計画します。基本、
一匹狼なんで誰にもいいません。夜釣りでもいいっすよ。そんときは書き込みます。ちなみにナマズでもいいっすよ^_
ここ最近、ハマってまして!


霞ヶ浦バスプロの赤羽修哉も以前、B池、撮影兼ねて遠征してたとか。
秋田乙越沼で会ったとき言ってましたわ。

数年前、大池小池キャンプ場近くの蛍が素晴らしいかったのが家族で思い出になってます。
Re:Unknown (DAN)
2015-06-02 07:47:03
おはようございます♪

金曜夕方~ 又は、土曜夕方~で幾つかの候補日を
教えて下されば調整出来ると思います♪

梅雨入りして雨たくさん降ればいいですね♪
Unknown (kz)
2015-06-04 21:20:43
お疲れ様です。
では早速、候補日だけでも。(笑) 今のところですが、
6/27(土)or 7/4(土) or 7/11(土) 夕方~ いかがですか?

今週末、秋田行く予定ですよ。

Re:Unknown (DAN)
2015-06-04 22:03:49
こんばんゎ♪

候補日了解しました♪

3候補とも、確定しないですが、別件と重なる可能性が有りますが、中旬位には、明確になりますので、わかり次第に連絡します♪

まずは、八郎潟の結果を楽しみにしています♪
頑張って張り切って楽しんで来て下さい(笑)

コメントを投稿