DANのブラックバス 釣行記♪

八郎潟 & 新潟 をメインで楽しんでま~す♪

15 地元の野池♪No.17

2015-06-07 01:36:18 | 新潟
2015年6月6日(土)
20:00~24:00
天気 曇
気温 16~13度

ここ何日か降った雨で、
ゴンディションも上々と思いフィールドへ♪

何と雨の影響なんてサッパリ無し♪
逆に大減水♪ 40~50㎝は減ってる(涙)
そして寒いと来たもんだ♪

フロッグからスタート♪生命感無し♪
ジャバロンするも♪生命感無し♪
フロッグに戻すも♪生命感無し♪
フリックシェイクに持ち変えたら♪
お愛想で、付き合ってくれました♪
今年最小サイズ(笑)
ちゃんと子供が居たじゃん♪スタイル良し!
このまま大人になってBIGバスになってね♪でも何で、悪ゴンディションなのに、
子バスが付き合ってくれたのか?解りません!
本格的に梅雨入りしたら、水位戻るかな~?
減水続いても安定するまで駄目かな~?

こんなに通っているのは、今年が初めてなので、
環境の変化にも付いていて行けない♪戸惑う♪

追伸
昨日の夕方の出来事♪
近所で、フロッグ試投している時に!
遂に念願のフロッグにフロッグ(笑)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋田遠征その1 (kz)
2015-06-07 22:57:51
お疲れ様です。
有休使って秋田で遊んでます。
デカバスは取れて無いけど、フローターで計画通りに浮いてます。30cm以下40本、30~40 5本、40アップ 4本 かな?いますの所。
返信する
Re:秋田遠征その1 (DAN)
2015-06-08 07:32:02
おはようございます♪

大漁ですね~♪
こんなに沢山釣れたら、
ずーっと楽しむ事が出来てイィですね♪

引き続き朗報お待ちしてます♪
頑張って下さい♪
返信する
Unknown (kz)
2015-06-08 20:21:43
お疲れ様です。
先ほど帰宅しました。
ほぼ時間通りの想定通りの釣行でした。
最終日はバス、ボーズでした。デカイのが居るらしいとの情報だけどでかい貯水池なんでルアー選択ミスなんか叩かれた後なんか知らんけど完敗^_^
ナマズは5本上げましたわ。自己最高70アップも。これは嬉しかったね。
やっぱ秋田は裏切らないな...特に平日^_^
返信する
Re:Unknown (DAN)
2015-06-08 20:44:17
それにしても、大満足な釣果♪
ナマズでも全然OKですよ♪
遠征した甲斐が、有りましたね♪

移動含め、お疲れでしょうね♪
爆睡して下さい(笑)
返信する

コメントを投稿