DANのブラックバス 釣行記♪

八郎潟 & 新潟 をメインで楽しんでま~す♪

15 地元の野池♪No.12

2015-05-16 16:31:50 | 新潟
2015年5月16日(土)
9:00~15:30
天気 雨~曇
気温18度
北っぽい風

本日は、新規2ヶ所といつもの野池♪
1ヶ所目 新規
居るのか居ないのか分かりませんが、
釣れませんでした♪
鯉は、跳ねました♪
鮒が、死んでました♪
20年位前は、確かに居たのですが、
改修護岸整備がされて以降バスが居ない噂からこれまで、行かなかった所です♪

いつもの野池♪
新品D-フロッグjrに出ました♪
雷魚です(笑) モワっとしたので、
ステイ・・パクって感じでした♪そして、ドライブスティックで雷魚♪ジャバロン140で雷魚♪正確で無いですが、80㎝オーバー♪顔デカイ♪そして、新規の2ヶ所目♪
出ました♪ここでもチビっ子雷魚♪
遠くでのバイトだったので楽しかった♪いかにもでしょ~(笑)この場所は、4月下旬に、2匹のバス釣ったって、近所のアングラーさんが言ってましたので、次回から期待できる野池です♪

帰宅したら、蛙いっぱい届いていました(笑)
カラー : アルビノとイエロートード♪
教えに従い基本に忠実にね♪4匹全部雷魚でしたが、釣れたから良しでしょ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿