釣り鉄のボヤキ

広く浅く時々深く。

12/12 ラブライブミュージアムと73レ

2015-12-12 18:52:41 | ラブライブ!
※下に行けば行くほどラブライブです。

今日は昨日の大荒れの天気もあり貨物も荒れてましたねぇ。

さて、まずは朝っぱらの73レから。
もう一発先に打ったのですがそちらは割愛

73レ EF65-2094①+コキ 越谷レイクタウンにて。

なんか暗くなっちゃいましたね……ちょっと太陽に雲がかかってしまい、薄晴れになった結果がこれ笑
まぁ、そううまくは行かないですね。

さて、その後は6096レをやろうと思ったのですが釜を差し替えられ……思い立ったのは秋葉原のアニメイトとゲーマーズで展開している「ラブライブミュージアム」でした。

まずはアニメイトへ……と、その途中にこれがあるのを忘れてました。


ソフマップの横にでっかく張られている劇場版の広告……この角度だと絵里とことりが木にww

こっちなら問題なしですね。(ちなみに正面だと真姫が真木になります笑)

ちなみに、Printempsのスクフェスコラボシングルの広告もありました。こちらは変化していくのでしょうか……?

さて、気を取り直してアニメイトへいきましょう。

入り口の日付を見るとなんと明日まで……ちょうど良かったです。
…………がしかし、残念ながら今回のものはアニメイトのものは内部撮影禁止。中では今年春のライブの映像とダンスタのライブ衣装が飾られていました。

さて、今度はゲーマーズへ。こちらはアニメにも出てきてるだけありかなりの展示量でした。




劇場版の入場者特典がずらりと。(フィルムを除く。)なぜか色紙が全員分ではありません。全員分展示はしてありますが無類のPrintemps好きの私はメンバーの色紙を揃えておりまして、無いものを撮ったのでした。


こちらはカットフィルムからのイラストボード。なんか見てるだけであの情景を思い出します。

映画館で飽きるほど見ましたなこれは。
他には販売品ですが歴代のμ's関連のCD、そしてユメノトビラの2年生組のライブ衣装が展示されていました。
ゲーマーズのラブライブ愛にはいつも閉口です。

アニメイトは明日までですがゲーマーズは来年1/10までの開催です。是非足を運んで見てください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿