釣り鉄のボヤキ

広く浅く時々深く。

2019/5/3 Wake Up,Girls!で石巻を巡る ②(仙台空港→石巻駅)

2019-05-04 00:15:40 | Wake Up, Girls!
前回の続きです。

仙台空港からは11:27発の快速仙台行きで一度仙台へ向かいます。

てっきり仙台空港線って快速ばっかり走ってるものだと思い込んでいましたが休日は1日3本しか快速は走ってないのですね。

途中、名取から仙台までは超満員で東北線を駆け抜けます。




ここで北海道から来ていた友人と合流。
お昼が近くなっていたのでとりあえずいつものカツサンドを仙石東北ラインの車内で頂きます。
お昼時とあってかこちらは立ち客もあまり居ないまま終点まで向かいました。
何回か仙石東北ラインの列車に乗ったことはありますが、仙石線に直通するのはこれが初めて。

仙台空港から2時間かからず石巻に到着。
仙石東北ライン、早くてそれなりに本数もあって便利です。

仙台空港から石巻で区切ってみたものの手元の写真はカツサンドだけでした。
そしてこれと言ったエピソードもなく。

今日はとりあえずここまでです。
カメラから写真を転送するのが面倒だったのでここで区切ったのでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿