ウィンドサーファーの農業実験室

めだか、ユニサイクルに目覚めたウィンドサーフィンヤロウ(まっちゃん)の物語!
最近は野菜作りにも力を入れています。

7月18日(日) 本栖湖 6.5m2

2021年07月21日 23時51分42秒 | ウィンドサーフィン
日曜日は少し早目に山登り。
到着後、すぐにランニングを開始するが、なんか吹いている感がする。
ファンビーチに着くと、もう走っていて、I川さんやM月さんは完プレ。
慌てて、ファンビーチからUターンして、本栖湖キャンプ場へ。
途中、キノさんに遭遇。


急いでセッティングして、微妙なプレーニングを繰り返して、ファンビーチに。

いい天気で、ファンビーチはバッチリ。
タック練にはもってこい。

でもバタバタと沈する。
が、ウォータースタートで直ぐに立てる位の風があるので、辛くはないです。

そんなだらしない僕を見て、キノさんが
「板をもう少し回してから乗り移る方がいい」
「フィンはもっと小さくした方がいい。」
とのことでした。
Power 105もフィンは大き目ですが、ノーマルボックスなので、他のフィンを付けるって方法も
ありますね。
112Lはパワーボックスなので代えのフィンがありません。
フィンを買ってまで対応するのは…(*^_^*)


フィンはこんな感じです。
幅と長さが凄い。

15時位にM月さん達が早々に終了して、僕も土曜日のようなことになるのは怖いし
I川さんがセンターも吹いていたというので、モッシー側も吹き始めているか?

日曜日は早目にファンビーチを後にすると、バンバンに風が吹いていて、セイルのアウトを引いて
強風モード。

モッシー側ではジャイブばかりやっていましたが、3回位タックも成功してます。(*^_^*)


18時過ぎまで乗って終了。


日曜日の夕方はガラガラのキャンプ場です。

その後、火水木とタック練に萌えました。(#^.^#)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月17日(土) 本栖湖 6.5m2 | トップ | 7月22日(木) 久々ランねた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウィンドサーフィン」カテゴリの最新記事