ウィンドサーファーの農業実験室

めだか、ユニサイクルに目覚めたウィンドサーフィンヤロウ(まっちゃん)の物語!
最近は野菜作りにも力を入れています。

7月22日(木) 久々ランねた。

2021年07月23日 19時18分10秒 | ランニング
皆様待望の4連休。

しか~し!

風は絶望的。

こんなときは、山に祈りをかけるしかない。

って思うが、そんな山も暗雲が…(風が吹きそうもない)

でも暑いしな~。でも、飛来さんがキャンプしているし~。
ジャマしに行く~??

と思っていたらO河内さん(伏字にしても意味ない???)が、本栖湖キャンプ場に来ているみたい。
O河内さんは、最近、トレイルランにハマっていて、先日も富士山を走破した強者。
しかも敦~い、アニキも来ているかも?
湘南のランニングチームの脚力は強力。

是非、一緒に走ってみたいと毎年思っていた。

因みに僕の想定では、女性がいたらなんとかついて行けるかな~って思っていました。
僕の状況としては、冬に肉離れをして、ランニングするとすぐに、再発するので
6月位からゆっくり走れるようになった状態で、今も強いランはしてませんでした。

で、朝、連絡したら、トレーニングコースが平坦な本栖湖周回を11時から開始するとのこと。
9時過ぎの時間だから、ガソリンをスタンドでいれても、間に合いそうなので、
「少し待ってて~♪」ってお願いして山登り。

4連休なので、G.W.やお盆と同じく、抜け道コースを選択。
なんとか11時5分位にキャンプ場着。
しかし、駐車スペースがない。
(後で気がついたのですが、飛来さんの車の前に駐車スペースがありました)

グルグルキャンプ場を回って、なんとかO河内キャンプサイトのそばに駐車。

O河内さんは先日、トレイルで骨折したばかりでリハビリ。
しかも、淳~いアニキは仕事とのこと。
結局、O河内さんと2人でラン。

O河内さんはサンダルでのランニングだったので、調整モード。
久々に会話をしながらの楽しいランニング。
(本気モードでなく、本当に助かりました)

ランニング中は、交番の前で、えっちゃん、お寺の前に、K野さん、いつもの場所でI川さん達と
遭遇し、Kinoカーは見当たりませんでした。

一人で走ると本栖湖一周は、暑くて、ただ苦しいだけですが、一緒に走る人がいると
とっても快適でした。

走り終わっての余裕のO河内さん。


こちらは人懐っこい、O河内家の愛犬♪。
走った後の疲れも吹っ飛びますね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月18日(日) 本栖湖 6.5m2 | トップ | 7月22日(木) 本栖湖 6.5m2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事