ウィンドサーファーの農業実験室

めだか、ユニサイクルに目覚めたウィンドサーフィンヤロウ(まっちゃん)の物語!
最近は野菜作りにも力を入れています。

8月24日(土) B浜 5.7m2 波腰胸

2019年08月26日 18時44分46秒 | ウィンドサーフィン
木曜日に思ったよりサイズの無い波だったが、金曜日はサイズアップ。
土曜日もサイズがアップする可能性があったので、
朝から警戒していたが

A田さんは既にB浜に向かっているとのこと。

僕はビクビクしながら、西に向かうと、
駿河湾は微妙に台風の影響が。

多分、なんとかなる感じか?

向かう途中に、G藤さんから「駿河湾は波なし~」の連絡を受け
僕も安心しきって、B浜へ。

B浜にはA田さんとG藤さんが既に到着していて、「波もどってことない」とのこと。
僕もお化けはないことを確認したが、気を引き締めて準備を始める。


風のワリに波が高く、微妙に台風の影響。

僕は5.7m2を張って、無人の海へ。
出てみると気持ち良く走るし波もそこそこ。

ただし、クロスオン。

リッピングでミスったり、微風ジャイブに失敗すると、セイルも大きいし、風も弱くて
ウォータースタートがなかなか上がらない。

結構、大変な感じ。
(見た目、溺れているように見えるかも?)

11時から14:30位まで、乗りまくり、一旦、飛来さんと昼食。

昼食後はK谷さんも参加で、更に気合が入る。
やたらとK谷さんの前でできるだけアピールをしてみたが、見てくれたかな~。

そんなときに、G藤さんが後ろから追いかけてきて、僕も下らせて逃げました。
G藤さんは5.3m2だったので、追いかけられるなんて思っていなかっただけにショックです。

そんななか、G藤さんのリッピング!
流石です。
(かなり嫉妬)


K谷さん、被写体が悪くてすみません。
精進します。
お写真、一杯ありがとうございます。

その後、風が落ちたが、K谷さんは乗り続け、風がなくても華麗に波に乗ってました。
素晴らしい~。

この日はリッパーに寄りたかったので、早目に撤収。


ウレタンを追加購入。
安全は大切です。

夜はBBQ

凄いかまど。


美味しく食べました。


楽しいひと時~???


白くまくんでフィニッシュ。
G藤さん、お世話になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月22日(木) B浜 5.3m2 ... | トップ | 8月25日(日) F田 5.3m2SP... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウィンドサーフィン」カテゴリの最新記事