ウィンドサーファーの農業実験室

めだか、ユニサイクルに目覚めたウィンドサーフィンヤロウ(まっちゃん)の物語!
最近は野菜作りにも力を入れています。

6月1日(土) アントラーズ

2024年06月04日 21時32分11秒 | サーフィン
午前中は畑仕事を7時から12時まで途中、休憩をちょこちょこ入れながらも
長々、やった。
成果は??
僕としては久々に予定通りに終わった。
畑仕事はだいたい、やりたいと思った半分くらいでいつも終わっているので、
この日の満足感は大きい。

この日も風が吹かない。

全く、今年の週末は風が吹かない。
不思議な年。

S波に着くと、サーフィンの大会?
なんか人が多かった。

この日は、温かかったので、夏用のワックスも買った。


アントラーズを見て、S々木に向かう。

なんとなく、波が小さく見えた。

結局、アントラーズに行って乗ることに。



風は微妙に吹いていたが、とても乗れそうもない風。
先週の失敗をかてに、ウィンドの板も持ってきたが意味が無かった。

サーフボードには、冬用のワックスをつけて乗りました。

オンショアの割に良く乗れたし、気持ち良かった。
少々の風でも乗れることが分かりました。


これ位の波が僕には丁度いいみたい。


因みに御前崎の風速はこんな感じ。
吹いてませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月25日(土)&26日(日)... | トップ | 6月2日(日) アントラーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事