のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

お好み焼

2005-05-15 22:35:32 | 料理
 本日の晩御飯  

粉モノ大好き夫婦にはたまらない一品。

お好み焼き

マジで美味しかった~っ

結婚当初の主人は、それ程粉モノ好きではなかったけど、

粉モノが大好きな私に影響されてか、

このところ一週間に一度は粉モノをリクエストするダーリン

主人の実家は岐阜だけど、

基本的に粉モノは家で食べる料理じゃないらしい

 主人の実家だけかな?)

何はともあれ、ホント関西に生まれてよかった、幸せ~っ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KP)
2005-05-16 12:55:07
ひとみ犬ちゃまへ
返信する
Unknown (KP)
2005-05-16 12:58:49
ひとみ犬ちゃまへ



送信してしまった。



お料理がんばっているねぇ~

すごい

KPも粉もん、好き

お好み焼も好きだけど、ダーリンと作るのはもっぱらたこ焼きだって簡単なんだも~ん



返信する
★お返事★ (ひとみ犬)
2005-05-16 20:38:08
やっぱ粉モノだよねぇ~

ちなみに今晩も昨日多めに作った

お好み焼を堪能したのら~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。