のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

ちゃりんこデート

2005-05-16 21:19:14 | 日記
 5月14日 ちゃりんこデート 

すごい天気が良かったので、主人の直ちゃんを

ちゃりんこデートに誘った。

目的地は決めず、とりあえず夙川あたりをプラリ

ほんの1ヶ月程前は桜で満開だった夙川も

今は青々と緑が溢れ、すっかり姿を変えていた。

なんか癒されちゃいました~


夙川付近は坂道が多くて、チャリデートは汗だくデートに

で、とりあえずサーティーワンを目指すことになった

で、食べたのが・・・



ジャ~ン!   

ロッキーロード&キャラメルリボン 

美味しかったぁ~


満足した私達は、そのままさらにチャリで北上

苦楽園まであがってから、

高級住宅街の隙間を2号線まで一気に下った。

たくさん坂道を登った分、たくさん坂道を下った。

最高に気持ち良かった。

次は海にちゃりんこデート行く約束をした

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイスおいちちょ~ (えみーGO)
2005-05-17 00:54:08
おつ~

チャリデートかぁ~最近チャリ乗ってないやぁ~私のチャリはママので電動なのら~でもママチャリでひとみ犬ちゃんに1度見せたら爆笑されちゃうし、高○えいちゃんにはシャメとられちゃいました

あれで三宮まで飛ばしてたのが・・・懐かしいやら恥ずかしいやら・・・

私は今風邪ひきさんやからアイスがかなりおいしそうだぁ

ひとみ犬ちゃんも風邪ひかないように気をつけてねん
返信する
お疲れさマイケル♪ (KP)
2005-05-17 17:14:03
犬ちゃん、こんちくは



チャリでーとってなんか爽やかでいいね~

今の気候はサイクリングに最適だし

KPもダーとチャリでーとしたいなぁ~

なんて思っちゃった



けど ダーんちにチャリ2台も無いし

折りたたみのチャリ1台だと、ちょっち厳しいことが発覚・・・



夙川を北上すると31あるよね

学生の頃、そこの近くにある『フラカフェ』によく行ってたのぉ



前にYっちとM代ちゃんとフラカフェに行ったんだけど

なんか雰囲気変わったなぁ~っと思っていたらオーナーが変わったとか

でもパンケーキ美味しかったょ
返信する
★お返事★ (ひとみ犬)
2005-05-17 22:17:26
 えみーGOちゃん

プププ、ママちゃり思い出したわ~

風邪ひいてんの?

はよ治しいよ~、お大事に



 KPちゃん

ちゃりんこデート、楽しかったよ!

折りたたみのチャリ、もう一台買ったらいいやん?

是非おすすめなり~

フラカフェ、今なんかハワイみたいに

なってない?

一度パンケーキ食べてみるね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。