のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

お別れ

2010-05-14 07:00:14 | 日記
今朝1:50に母が永眠しました。
母の10ヶ月に渡る闘病生活は
私に生きる事の意味を教えてくれた気がします。

今横で眠る母の顔には、昨日までの苦しみの表情は無く
うっすら口を開け、少し微笑んでいるように見えます。
母と目を合わせ声を交わし話せる事は二度とないけど
今病気の苦しみから解放された母に
きっとこれで良かったんだ、楽になれて良かったんだと、
心からそう思います。

正直なところ、今回母が病気になって
初めて家族が家族らしく協力しあい
ケンカをしながらも団結出来たと思う。

今まで本当にありがとう、お母さん。
どうか天国で私達家族を見守っていてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。