昨日の話。
下請け業者のミスに、いらぬ時間を食わされイライラ…
速達で送ろうと思って準備してた請求書が、
会社のシステム上、翌日にならないと
請求書が発行できない事がわかりイライラ…
極めつけは、ソニー銀行の担当者の横柄な対応で一気に爆発!
いつもはわりと温厚?なひとみ犬ですが
電話口で口論になってしまいました。
相手に立ち向かえるようになった自分。
歳をとったような証のような気がして
嫌気がさしました。
最悪な一日でした。
にしても、こういうのって集中するもんやね。
下請け業者のミスに、いらぬ時間を食わされイライラ…
速達で送ろうと思って準備してた請求書が、
会社のシステム上、翌日にならないと
請求書が発行できない事がわかりイライラ…
極めつけは、ソニー銀行の担当者の横柄な対応で一気に爆発!
いつもはわりと温厚?なひとみ犬ですが
電話口で口論になってしまいました。
相手に立ち向かえるようになった自分。
歳をとったような証のような気がして
嫌気がさしました。
最悪な一日でした。
にしても、こういうのって集中するもんやね。
でも今日は穏やかだったからよかったよかった。
それにしてもソニー銀行のお局?
あれは聞いてても腹が立つぐらい久々に酷かった。
あんなのでお客様を相手に仕事をしてるなんて信じられない。
会社の信用失くよね、あんな社員を使ってるだなんて
うっとおしい事連発したね
それにしてもソニー銀行
ハラたってしゃーないわ
なんとかぎゃふんと言わせたい
けどこれ、今年でよかったわぁ。
来年にあの女と話してたら、最悪な年明けになってたしっ★
ドンマイ~っ
でもこんな女に限って、客の前ではうまいことやってんねんで。
きぃ~っ