のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

クリスマスケーキ

2009-12-24 23:43:16 | 日記

今日はクリスマスイブ

ひとみ犬のマミーもお正月に向けて自宅療養の許可をもらって
お家でのんびり過ごしています

そんな事情もあり、いつもは素っ気ない
クリスマスを過ごすひとみ犬ファミリーですが
今年は明るく家族みんなでクリスマスをしよか~って事になりました

その為、今日はかなりのハイカロリーな食卓になりました~
スモーク生ベーコン、チキンのから揚げ、グラタン、ピザ、パンプキンスープ・・・
まさに「D(でぶ)の食卓」です

しめくくりはお楽しみのクリスマスケーキ
ホワイトチョコのムースのケーキでした
めちゃ美味しかったけどヤッパリだめだ、ひとみ犬。
ケーキは苦手・・・
一口食べただけだけど十分クリスマスを味わえました

どうか来年は幸せな年を迎えられますように。
そしてたくさんの人に幸せが訪れますように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まき)
2009-12-28 07:58:46
うちよりクリスマスしてますなあ~
こちらは、家でケーキ食べず、
職場やらクリスマスパーティーやらで
死ぬほどケーキ食べました
今度会うときは、Dですな。。
返信する
まきちゃんへ★ (ひとみ犬)
2009-12-29 21:43:25
ごぶさた~
クリスマスパーティーなんていつしたぶりやろう・・・
皆で集まってプレゼント交換とかしたいわ~懐かしい
ひとみ犬、ケーキは苦手なのよね
苦手を承知で見た目にいつも負けて食べて、あとでおぇ~ってなるのよ
ちなみにひとみ犬、ケーキは食べれないくせにダントツのです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。