のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

すちぃ~む

2010-01-20 17:18:04 | 日記

昨日、前の会社の仲良し4人組で難波にある蒸し料理屋さんに行ってきました
お店の名前は「素馳夢 すちぃ~む」です
ヘルシーでお野菜もたくさん食べれたし、お値段もお手頃
ナイスなお店でした

いつものとおり、近況の報告をしあって、
そしてまたまたエンドレスにお話しし続け、お酒も進み
毎度のことながらメチャ楽しい時間を過ごせました


年始早々、相変わらず職場のオッサン達に振り回されている
彼女たちのお話をた~っくさん聞きました
本当にお疲れ様ですでも負けるな、がんばれ~っ

ひとみ犬個人のことを言うと、「自宅実家」の往復の毎日で
何も変化のない日々を送っているので、「なんかつまらないさみしい…」と
思いがちになるんだけど、彼女たちの日々の生活を聞くと
なんでかわからないけど、いつも元気が出てきます
だから、みんなに会えるのがとっても楽しみ

そして本当はもっとたくさんお話したかったんだけど、
意外となんばCITY周辺で22:30過ぎでも入れるお茶屋さんがなくて
不本意ながらも早々に解散しました

次回はいつ集合なのかな?
お誘い楽しみに待ってま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントできるかなぁ (みっかぼうず)
2010-01-21 00:39:38
昨日は楽しかったね
私たち愚痴ばっかりやったけどいっぱい話聞いてくれてすっきりしたわぁ~
ひとみ犬のパパンとのお仕事でイラついてる話もめっちゃおもしろかったし
ひとみ犬がみんなで集まることをそんな風に
大事に思ってくれて嬉しいわ
ちょいちょい企画して声かけるから100%参加でお願いしやッス
返信する
★みっかぼうずちゃんへ★ (ひとみ犬)
2010-01-21 16:57:30
こんにちは~
美味しいご飯&楽しいお話で、めちゃ楽しい時間を過ごせました
ありがとう
今日も相変わらずパパンと向かい合わせの席で
電話も取らずにのらりくらりと過ごしてます
「ちょいちょい」と言わず、ガンガン企画してね
お誘い楽しみにしてるからさっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。