のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

3月

2010-03-01 18:45:08 | 日記
早いもので今日から3月
ここのところ、バタバタ忙しくしてるひとみ犬
というのも、先月から派遣でまたまたお仕事開始してるから
マミーの状況もあって、融通がきく派遣の道を選びました

今までと違って社員じゃない分、正直だいぶ精神的に楽チンです
仕事の手を抜くわけじゃないけど
やっぱり責任の重さという部分では全然違うなぁ…
と感じる日々です。

まぁとりあえずは早く業務に慣れて
自分都合で仕事が片付けられるように頑張りま~す

最近のマミーはというと、脳の腫れが一旦落着いたので
先週から脳全体への放射線治療に入りました。
昨日&一昨日に面会に行ったけど、思ったより順調みたいで
普通に受け答えも出来たし、何より私よりスゴイ食欲に
驚いたのと安心に浸る事ができました

明後日はマミーの62回目の誕生日
マミーは誕生日が来るのを相当楽しみにしてるみたいで
昨日もしわしわの手を広げては指を折り曲げ
「あと何回寝たら誕生日かなぁ」と
まさに指折り数えては嬉しそうに病室の天井を眺めてました〓

誕生日当日は皆でこっそり病院に集まって
マミーにサプライズバースデーパーティーをする予定です
マミーの喜ぶ顔が見たい一心で企画しました
今から楽しみなひとみ犬です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。