昨日の話。
下請け業者のミスに、いらぬ時間を食わされイライラ…
速達で送ろうと思って準備してた請求書が、
会社のシステム上、翌日にならないと
請求書が発行できない事がわかりイライラ…
極めつけは、ソニー銀行の担当者の横柄な対応で一気に爆発!
いつもはわりと温厚?なひとみ犬ですが
電話口で口論になってしまいました。
相手に立ち向かえるようになった自分。
歳をとったような証のような気がして
嫌気がさしました。
最悪な一日でした。
にしても、こういうのって集中するもんやね。
下請け業者のミスに、いらぬ時間を食わされイライラ…
速達で送ろうと思って準備してた請求書が、
会社のシステム上、翌日にならないと
請求書が発行できない事がわかりイライラ…
極めつけは、ソニー銀行の担当者の横柄な対応で一気に爆発!
いつもはわりと温厚?なひとみ犬ですが
電話口で口論になってしまいました。
相手に立ち向かえるようになった自分。
歳をとったような証のような気がして
嫌気がさしました。
最悪な一日でした。
にしても、こういうのって集中するもんやね。
でもこんな女に限って、客の前ではうまいことやってんねんで。
きぃ~っ
けどこれ、今年でよかったわぁ。
来年にあの女と話してたら、最悪な年明けになってたしっ★
ドンマイ~っ
うっとおしい事連発したね
それにしてもソニー銀行
ハラたってしゃーないわ
なんとかぎゃふんと言わせたい
でも今日は穏やかだったからよかったよかった。
それにしてもソニー銀行のお局?
あれは聞いてても腹が立つぐらい久々に酷かった。
あんなのでお客様を相手に仕事をしてるなんて信じられない。
会社の信用失くよね、あんな社員を使ってるだなんて