のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

ハヤシライス

2007-12-17 22:16:43 | 日記
今日の晩ご飯は
昨日の煮込みハンバーグのソースに
たっぷりタマネギをプラスした
直ちゃんオリジナルのハヤシライス~!
ライスの上には塩コショウとバジルで味付けしたハムをON★

少々味は濃いめやったけど
おいちかったッス(^_^)v


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なおちゃん。 (マロン)
2007-12-18 21:56:28
なおちゃん、ホンマまめやなぁ~
ええなぁ~。ええなぁ~。
毎日なおちゃんが作ってくれてんの~?!

そんな美味しいもんばっか食べてるから
↓大阪のオッチャンに爆弾発言されるんやで~!!



返信する
Unknown (よりこ)
2007-12-20 21:02:57
ナイスなメニューやなぁ
うまくないはずないやん~
直ちゃんやりますな

今度家お邪魔させてもらったら
なおちゃんに作ってもらお
返信する
マロンチャマへ★ (ひとみ犬)
2007-12-23 23:02:00
ご無沙汰。。。
ここんとこ、ほぼ直ちゃんが晩御飯作ってますねぇ~
ホンマに助かってます~
最近、食欲が増すばかりで困ってます
返信する
よりこへ★ (ひとみ犬)
2007-12-23 23:08:24
ホンマにめちゃ美味しかったけど
けっこう味濃かったから、食後は喉渇いて仕方なかったよぉ~
よりこが遊びに来てくれるなら
直ちゃん、きっと張り切ってご馳走作ってくれるよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。