のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

雀荘納め

2007-12-22 04:12:58 | 日記
今日は職場の仲良しメイツとウチワの忘年会でした♪

まずミナミで、てっちりに舌鼓★
てっさ、てっちり、焼白子、焼きフグ。。。
焼きフグは初めて食べたけど
身がぷりぷりしてて、香ばしいし
超~美味でした~(^O^)
写真はその焼フグです。

その後は恒例になりつつある麻雀大会でした。
今日は一番最下位でフィニッシュ(ToT)
でも最下位でも景品がもらえたので
全然嬉しかったです。

今日も朝帰り~。
許せよ、旦那さま~(>_<)



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴのこ)
2007-12-23 02:30:55
朝帰りで、雀荘って、おっさんや~~ん(笑)

ジョージアの宣伝みたく、幸せ感じてるのんかな~??
雀荘は行った事ないよ。
できるんだけどね、でもだいぶん長いことしてないから忘れてるだろうな~。
返信する
Unknown (なおたん)
2007-12-23 21:32:51
焼きふぐおいしそっ
食べたい~
朝帰りかぁ・・・。
きっと私にはもうそんな体力無いわ

返信する
ぴのこちゃまへ★ (ひとみ犬)
2007-12-23 23:24:16
ホンマにおっさんやで。
タバコのにおいプンプンの雀荘で
女4人が1卓囲んで、みんな真剣顔やで。
ちょっと珍しい光景やったよぉ~
返信する
なおたんへ★ (ひとみ犬)
2007-12-23 23:27:56
焼きふぐ、まじで美味かったっす
焼きながらタレに漬けながら焼くねん。
かなり香ばしかったでぇ~
この歳になっての朝帰りってかなりヤバイで。
解散前の顔といったらないし。
化粧が自分の脂で溶けてるし、
髪の毛もかなりオイリーになってもててペタっとしてもうてるし。
歳やね~
返信する
Unknown (かなぼん)
2007-12-26 14:57:54
ふぐ三昧でうらやましいっす
でも朝帰り~
めちゃ元気やね
きっと途中で寝てしまうわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。