のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

観音屋

2009-02-01 23:26:41 | 日記
今日は三宮にショッピングに行ってきました
直ちゃんの誕生日プレゼントを買う為です

昼前に起きてタラタラ用意を初め、13:00頃出発
車を三宮駅前に停めて、徒歩移動
久しぶりに高架下をブラブラ歩いて
途中「ワルンバリ」でランチ
バリマルさんのバリライフブログに触発され
バリに行きたい病になってたので
かなりテンション上がりました
ナシゴレン&ミーゴレン&肉だんごのスープ、
デザートにピサンゴレンを食べました〓
全部美味しかった~
バリが恋しくて「バリに次いつ行けるかな?」
なんて話し、切なくなりながらもモグモグ。
気さくなバリ人のマスターとも色々話し込んで
バリ話で超盛り上がりました
そして予想以上に長居をしてしまいました

ランチ後、元町商店街までプラプラ。
で、だいぶ前にテレビに出てた観音屋近くまで来て
直ちゃんが「このとろけるチーズのチーズケーキ食べてみたい」
って言ってたのを思い出して
休憩ってことで観音屋に入りました
写真はチーズケーキセットです
久々に食べたけど、思ったよりより美味しかった
チーズの塩っぽさがありつつ、スポンジの甘さもあって
なんとなくクセになる味でした
直人王子も喜んでたし良かったわぁ

店出てから大丸に向かってぷらぷら…
元町商店街で獅子舞が踊ってたので野次馬見学しました〓
そして大丸で直ちゃんのお洋服、た~っくさんGET
ついでにひとみ犬もバーゲンで値下がってるのんを
ちょこちょこ買いました~
二人で10万以上使いました
ストレス発散すっきりです
明日からまた自炊&節約生活頑張ろうねぇ〓

久しぶりの三宮、めちゃ楽しかったです
ブレーキが効かないひとみ犬夫婦だから
しょっちゅうは無理だけど、たまにはこんな休日も
いいわねぇ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。