のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

シルクドソレイユ

2009-01-11 22:40:34 | 日記
シルクドソレイユが終わって
今、バスに乗れました。ズッシリ疲れました
寒いし外やのにバス乗るまで待たせすぎじゃぃ

さて、シルクドソレイユ、メチャ感動した
心震えるっていうのはこういう事なんやね~
来て良かった、ホンマに良かった

今回は奮発して、一番お値打ちのシートをリザーブ
一枚\18000なり。
おかげで中央の前から2列目の最高の席でした
一人一人の表情も見えるくらいに迫力満点で
涙出ました感動をありがとう

充実の二日間でした
けど…ふくらはぎはパンパンで筋肉痛
なぜか右足の甲がムクんでる、そして激痛が
はよ家帰って、お風呂につかりたい~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。