のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

自転車ニケツ

2009-02-03 08:36:05 | 日記
毎朝、ひとみ犬は直ちゃんの漕ぐ自転車の後ろに
ニケツして最寄りの駅まで向かいます

そしてその道中、たまにマイミクのオカナママちゃんの
ご主人とすれ違うのです。
お互い顔は知ってるけど、お話ししたことはないし…
今まではいつも、すれ違ったあと
「きっとさっきのオカナママの旦那さんやったなぁ」
で、終わってたんです。

今朝も偶然旦那さんとすれ違ったんだけど
今日は旦那さんの方から頭を下げてくれたので
もちろんこちらもご挨拶。
といっても会釈程度。
素っ気無い挨拶で失礼しました
それよかニケツしてんの見られて恥ずかしッス

この歳でニケツ、だいぶ恥ずかしいけど
やっぱり朝の忙しい時間にはどうしても頼ってしまいます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっかぼうず)
2009-02-03 21:14:32
こういう状況あるよね
微妙な距離感の人とよく会うとか。
でも、挨拶できてよかったやん
今日はとっさの事でサラッとした感じになったかも知れんけど、明日からはガッツリ『おはようございます』って言えるね

『二人乗り』いいと思いますっ
ひとみ犬と直ちゃんはそうでなくっちゃ(笑)
返信する
Unknown (オカナママ)
2009-02-05 20:07:33
旦那からも挨拶後、すぐ連絡入ったよ
「挨拶したら、会釈してくれたから
間違いないと思うー」って。
とりあえず2ケツがどうとかより、
「若い旦那さんやな~」と毎度ビックリしてる
自分がすっかり疲れたパパさんになってるから
二人が輝いて見えるようよ
いつまでもラブラブでうらやまち
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。