のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

the kayana の朝

2008-10-19 14:59:16 | 旅行
the kayana の朝をご紹介します

もちろんカヤナのモーニングもヴィラまで運んでくれます。
メニューはカキアン同様、前日にリクエストします
ひとみ犬はリクエストしてないけど
日本食もあったよぉ~

お庭で頂くモーニング、ほんと贅沢でした
こんな景色を眺めながら頂きました↓↓↓

プルメリアのお花が散らばったお庭を眺め、
風情を感じましたねぇ

食後にプール前のデッキベッドにゴロ~ン
その時の写真がこれです↓(直ちゃん撮影です

どう?癒されるでしょ??
癒しの国、バリの朝日です

直ちゃんの寝相を激写しました
イヒヒっ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええなぁ~ (マロン)
2008-10-21 08:47:05
外国の朝って感じやね~。

めちゃ爽やか~や~ん!!

旅行行ったときの朝食ってメチャ美味しいよなぁ~。
昼ごはん食べられへんくらい、食べてしまうわ~!!


私、先日、ハービスエントにローストビーフ食べに行ってんけど、美味しかったから機会があれば行って~!!ブログに書いてるよ~。また見てなー

返信する
マロンチャマへ★ (ひとみ犬)
2008-10-22 22:06:48
お久しぶり★
ほんまにハネムーン以来の海外で
かなりアホになってきたでぇ~
またボチボチ、バリネタアップするから見にきてね
ローストビーフのブログ見たよ~
すごいボリュームみたいやね
また是非行ってみたいわぁ。
直ちゃん誘って言ってみよかな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。