のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

なっぷのお家にオジャマ

2008-11-30 20:43:13 | 日記

昨日は、直ちゃんと一緒に
なっぷちゃんのお家にお邪魔しました。
なっぷちゃんの旦那様がお留守だったので
3人でお鍋を囲み、ハフハフお腹いっぱい頂きました
めちゃ美味しかった~

お鍋のあとは、恒例のLOST鑑賞会
シーズン4、DVDレンタル開始より
一足先に見せてもらいました
一気に4話まで観たよ
鑑賞会の終了時間、夜中0:30

けっこう疲れちゃいました。
なっぷちゃん、遅くまでお付き合いありがとうね

なっぷちゃんのお家からの帰り
眠気に追われるかのごとく
高速で車をぶっとばして帰りました~
帰宅後は、チャッチャとお風呂入って即バクスイ

めちゃ楽しかったわぁ。
LOSTネタだけじゃなくて、
ハワイの旅行話や、ひとみ犬のバリ旅行の話、
それに最近の生活のこと、仕事のこと、
いっぱい色々話せたので、なんだか癒されました。
しかも、なっぷちゃんのお家は、居心地がいい
ずっと居たくなってしまう素敵なお家です
また遊びに行くのでヨロシク~

写真はなっぷにもらったハワイのお土産
レスポのポーチ、メチャかわいい
デザインがハワイ限定らしい。
サンキュ~っ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっぷさん)
2008-12-10 20:40:00
遅ればせながら楽しかったね~
ロストシーズン4も遂に最終回まで見たよ/face2_full_s/}
これまた衝撃のラストシーン
いつしかロストが終わると思うと寂しい
また遊びに来てね~
返信する
なっぷちゃん (ひとみ犬)
2008-12-10 22:35:07
おこんばんは~★
最終回は衝撃の結末だったの~??
気になるぅ~っ!
また定期的に通うので、どうぞヨロシク★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。