のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

くりきんとん

2008-10-19 14:14:03 | 日記

さきほど完成した、手作りの栗きんとんです★
先日、学生時代からの友達、きっちゃんに
た~くさん栗をもらったので
直ちゃんとお昼過ぎから作ってみました

右3個は直ちゃん作
左4個はひとみ犬作

お味はGOODでしたっ
けど、かなりお口の水分奪われるので
お茶は必須です
ゲホゲホ・・・


秋ですね

そういや今日は20年度の宅建試験日ですね。
今頃、試験の真っ最中でしょう
受験生の皆さんに幸あれ!必勝じゃぁ~っ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっかぼうず)
2008-10-20 00:00:55
『くりきんとん』を手作りってすごいな。

栗っておいしいよね~
みっかぼうずも今日宅建の試験へ向かう途中の
パン屋さんで栗のパイを食べました
返信する
みっかぼうずさんへ★ (ひとみ犬)
2008-10-21 23:11:09
宅建、おつかれさん♪
くりきんとん、意外と簡単にできたよ^^
栗って美味しいよねぇ~★
直ちゃん作のんと、ひとみ犬作のん
形全然ちがうやろ??(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。