のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

ダーツ

2008-06-24 23:46:37 | 日記
今晩は、ひとみ犬の実家の人々と晩ご飯を食べに行った後
ダーツBARに行ってきました。

晩ご飯は近所の「かめかめ」っていう
鉄板焼のお店に行きました。
このお店は昨年くらいの西宮walkerに載ってたのを見て
初めて知ったお店です。
どれ食べてもナイスやけど
とくにホルモンがメチャ美味しい(*^_^*)
今まで何回か来た事あって、まぁ混んでたけど、
今日が一番混んでたかなぁ。
火曜の平日やというのに、店の外で待ってる人もいました!
予約しといて良かった~っ!
かめかめでお腹いっぱいになった足で
みんなでダーツBARまで移動。
人間の数の割にチャリの数が足りなかったので
お母さんのチャリのステップに、ひとみ犬の妹が乗って
二人乗りしてました(^_^;)
若い子のステップ二人乗りは見た事あるけど
さすがに還暦迎えたようなおばちゃんのは
見たことないから笑けたわ。

ダーツは、ひとみ夫婦以外は初体験!
お父さん&お母さんもギャーギャー言いながら
楽しんでました。
ちなみに写真はひとみ犬の妹のトキちゃんです。
わからないなりにも、クリケット、カウントアップ、
サバイバルをやりました。

安くてけっこう楽しめるので
また久々にハマりそうです★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サエコ)
2008-06-25 16:30:10
おとうさんやおかあさんまでダーツバーとかいったりするなんてすごい
ときちゃん、ひとみ犬ちゃんとそっくりだけど、後姿まで似てるね
文章見るまでひとみ犬ちゃんかと思ったわ
返信する
さえちゃんへ★ (ひとみ犬)
2008-06-25 21:17:15
こんばんは~♪
お母さん&お父さんは、たまたまやで(^_^;)
行ったダーツBARは家の近所に最近出来たお店やねんけど
なんとなく若い子しかいないイメージやったみたいで
本当はダーツやってみたかったみたいやけど
なかなかお店に入る勇気がなかったらしいわ★
かなりやる気満々やったから笑えたよ!
ひとみ犬、妹と後ろ姿まで似てる???
兄弟ってのはスゴイもんやねぇ~(^_^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。