のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

出石皿そば

2008-06-16 18:16:00 | 日記
昨日、朝からひとみ犬の実家の人々と
先祖のお墓参りに行ってきました。
その帰り、宝塚西高校近くのマンションにある
出石そばのお店に行ってきました!
ひとみ犬はこのお店初めてだけど
お父さん&お母さんは、お墓参りの帰りによく寄るらしい。
いつも口喧嘩ばっかりしてる二人だけど
なんやかんやで仲良いみたいでホッとします(*^_^*)

このお蕎麦屋さん、皿蕎麦スタイルなので
お蕎麦が小皿で出て来ます。
一人前=5皿で、結局5人で45皿食べました(^O^)

そういや一人で20皿食べたら、粗品進呈!
っていう貼紙がありました。
気合い入れれば行けそう!と思ってしまった
ヤバイひとみ犬なのでしたf^_^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵!! (さえこ)
2008-06-20 16:13:46
おいしそぉ

ちゃんとお墓参り一緒にいってるんだねー、えらい
私はなかなかいけてないわー
わたしもそろそろ外食できるようになってきたよ
おそばやさんいってみたいなー
返信する
さえちゃんへ★ (ひとみ犬)
2008-06-21 21:43:41
こんばんは~★
親は2週間に1回くらい行ってるみたいやけど、いつもは着いて行けてないよ~。
お墓参り行くと、何故かスッキリするよね!
そろそろ暑いから蕎麦が美味しい季節がやってくるね♪
そや、遊佐の二次会行ける事になったから、久しぶりに会えるね(^_^)v
楽しみにしてまっせ~★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。