のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

anchoi

2008-06-28 13:25:39 | 日記
今ベトナム料理の「anchoi」に来てます!
最近JR西宮の南側にできたお店です!
ひとみ犬は鶏のフォー、直ちゃんはベトナムカレーを食べました(^O^)
思ったよりメチャうま★で、二人とも気に入りました!

次来たらひとみ犬、カレーを食べる事に決めました~っ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ (マロン)
2008-06-28 21:37:21
ヘロー
久々にのぞいたら、急にいっぱい更新してるやん

最近、多少は仕事にも余裕が出来てきたんかな?!

火曜日には西宮の友達と会うねん!!
だから久々の西宮ランチです
平日だから、せっかく西宮まで行くのに、ひとみ犬に会えないのはちょっぴり残念だけどね~

その友達がどこのお店に連れて行ってくれるか
楽しみだわん
ブログにまた載せるわな~

ではまたね~

返信する
マロンちゃんへ★ (ひとみ犬)
2008-06-29 09:25:04
久しぶり~っ♪元気してる~?
最近ブログは全部携帯からアップしてて
前よりこまめに更新出来るようになってんo(^-^)o
でも仕事も今はちょっと落ち着いてて
今月はほとんど毎日定時に帰れてるねん♪
来月からはまた忙しくなるし今のゆったりを大切に味わってます。
火曜に西宮来るんやぁ!
またブログ見るし、アップしてね~(*^_^*)
またお茶でもしましょっ★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。