のらりくらり日記

ひとみ犬の色々ページです。
みなさん、是非コメント残していってくださいなナ♪

よりこ&みずき

2009-01-11 21:45:10 | 日記
今日は昼から、よりこに会いに行ってきました
久しぶりに会うよりこは前より少し痩せてたけど
笑顔いっぱいの素敵なママさんでした

ランチしてから、よりこの家にお邪魔して
約5時間、喋りたおした~
メチャ楽しかった
東京での生活、子育ての話、色々話した。

オマケに可愛いみずきも加わって
いっぱい笑って過ごしました
みずきは、ひとなつこくて、髭だらけの直ちゃんとも
ちゃんと遊んでくれてました

帰りはバタバタしてたから、ちゃんと挨拶出来ず
やったけど、本当にありがとうね
そしてまた遊びに来るから、その時はヨロシクね

で、これはよりこがくれた美味しいラスク
お家に帰って、ゆっくり頂きま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。